選択してバックアップしたメールデータを復元するには?(Windows メール)
管理番号 | 003701 |
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対象機種 | WS016SH |
最終更新 | 2008年08月22日 |
選択してバックアップしたメールデータを、Windows メールに復元するには、以下の手順に従って操作してください。
- [スタート]をクリックし、「すべてのプログラム」−「Windows メール」の順にクリックします。
Windows メールが起動します。
- メールデータを復元するフォルダを開きます。
- バックアップしたメールが保存されているフォルダを開きます。
ここでは、メールデータのバックアップ時に作成した、「(UserName)\ドキュメント\mail_backup」フォルダを開いています。
- バックアップしたデータを、メールを復元するフォルダにドラッグ&ドロップします。
【補足】
- [Ctrl]キーを押しながらクリックすると、複数のメールを選択できます。
- 復元したいメールが複数ある場合は、手順2〜4をくり返します。
- [Ctrl]キーを押しながらクリックすると、複数のメールを選択できます。
- [×]をクリックして、Windows メールを閉じます。
- [×]をクリックしてバックアップしたメールが保存されているフォルダを閉じます。