Q:質問

バックアップしたメールアカウントを復元するには?(Windows メール)

Q&A検索の質問における情報一覧
管理番号 003684
対象機種 WS016SH
最終更新 2008年08月08日

A:回答

バックアップしたWindows メールのメールアカウントを復元するには、以下の手順に従って操作してください。

  1. [スタート]をクリックし、「すべてのプログラム」−「Windows メール」の順にクリックします。



    Windows メールが起動します。

  2. 「ツール」−「アカウント」をクリックします。



    「インターネット アカウント」画面が表示されます。

  3. [インポート]をクリックします。



    「インターネット アカウントのインポート」画面が表示されます。

  4. バックアップしたメールアカウントが保存されているフォルダを開き、ファイルをクリックして[開く]をクリックします。



    「インターネット アカウント」画面に戻ります。

    【注意】
    「アカウント名が既に存在するため、インポートは完了しませんでした」というメッセージが表示された場合は、インポート先に重複するメールアカウントがあります。
    [OK]をクリックし、インポート先のメールアカウントの名前を変更または削除してから、インポートし直してください。



  5. メールアカウントが復元されたことを確認し、[閉じる]をクリックして「インターネット アカウント」画面を閉じます。



  6. 画面右上の[×]をクリックしてWindows メールを閉じます。
以上の操作で、バックアップしたWindows メールのメールアカウントを復元することができます。

このページのトップに戻る