バックアップしたメールアカウントを復元するには?(Windows メール)
管理番号 | 003684 |
---|---|
対象機種 | WS016SH |
最終更新 | 2008年08月08日 |
バックアップしたWindows メールのメールアカウントを復元するには、以下の手順に従って操作してください。
- [スタート]をクリックし、「すべてのプログラム」−「Windows メール」の順にクリックします。
Windows メールが起動します。
- 「ツール」−「アカウント」をクリックします。
「インターネット アカウント」画面が表示されます。
- [インポート]をクリックします。
「インターネット アカウントのインポート」画面が表示されます。
- バックアップしたメールアカウントが保存されているフォルダを開き、ファイルをクリックして[開く]をクリックします。
「インターネット アカウント」画面に戻ります。
【注意】
「アカウント名が既に存在するため、インポートは完了しませんでした」というメッセージが表示された場合は、インポート先に重複するメールアカウントがあります。
[OK]をクリックし、インポート先のメールアカウントの名前を変更または削除してから、インポートし直してください。
- メールアカウントが復元されたことを確認し、[閉じる]をクリックして「インターネット アカウント」画面を閉じます。
- 画面右上の[×]をクリックしてWindows メールを閉じます。