Q:質問

特定のホームページのポップアップを常に許可したい(Internet Explorer 7)

Q&A検索の質問における情報一覧
管理番号 003484
対象機種 WS016SH
最終更新 2008年03月07日

A:回答

信頼できるホームページのポップアップをブロックせずに常に表示させるように設定するには、以下の手順に従って操作してください。

【注意】
セキュリティに問題があるポップアップでも表示されてしまいますので、信頼できるホームページのみ設定することをお勧めします。

  1. [スタート]をクリックし、「インターネット」をクリックします。



    Internet Explorerが起動します。

  2. 「ツール」をクリックし、「ポップアップ ブロック」−「ポップアップ ブロックの設定」の順にクリックします。



    「ポップアップ ブロックの設定」画面が表示されます。

  3. 「許可するWebサイトのアドレス」にポップアップの表示を許可するホームページのURLを入力し、[追加]をクリックします。



    「許可されたサイト」にURLが追加されます。



    【参考】
    再度ポップアップをブロックする場合は、「許可されたサイト」のURLをクリックし、[削除]をクリックします。

  4. [閉じる]をクリックし、「ポップアップ ブロックの設定」画面を閉じます。



以上の操作で、特定のホームページのポップアップが常に表示されます。

このページのトップに戻る