Q:質問

簡易(クイック)検索ボックスで使用できる検索プロバイダを追加したい(Internet Explorer 7)

Q&A検索の質問における情報一覧
管理番号 003482
対象機種 WS016SH
最終更新 2008年03月07日

A:回答

簡易(クイック)検索で使用する検索プロバイダを追加するには、以下の手順に従って操作してください。
  1. [スタート]をクリックし、「インターネット」をクリックします。



    Internet Explorerが起動します。

  2. (検索)の右側にあるをクリックし、「追加プロバイダの検索」をクリックします。



    「検索プロバイダをInternet Explorer 7に追加する」画面が表示されます。

  3. 追加する検索プロバイダ名をクリックします。



    「検索プロバイダの追加」画面が表示されます。

    【補足】
    追加する検索プロバイダが一覧にないときは、画面右側の「ここにないプロバイダを追加する」で検索プロバイダを追加してください。

  4. [プロバイダの追加]をクリックします。



    【補足】
    追加する検索プロバイダを既定の検索プロバイダとして使用する場合は、「既定の検索プロバイダに設定する」をクリックしてチェックを付けます。
以上の操作で、簡易(クイック)検索ボックスで使用する検索プロバイダが追加されます。


【補足】
追加した検索プロバイダを使用するときは、検索前に(検索)の右側にあるをクリックし、追加した検索プロバイダをクリックします。

このページのトップに戻る